2012年2月29日水曜日

フランス料理の授業☆

お久しぶりのブログ更新です。
今月、今日でもう終わりなんですね!

なかなか更新できず、見てくださる方がいましたら、本当にごめんなさいね。
スクールでは、通常どおり授業をおこなっており、写真がたまりにたまり・・そんな状態です。

のちほど、少しづつ更新していきます^^

さて、今月の前菜は、ジャンボンペルシェというブルゴーニュー地方の前菜をご紹介いたしました。

そして、メインはお魚料理。

~タラのポワレ ゴボウとタラゴン風味のジュ ゴボウのフリット添え~♪

タラゴンのハーブが食欲をそそります。
生徒さんも食べやすくて、美味しい~と好評いただきました。



生徒さん達が実習にて作られた作品。
とっても美味しそうです。


そして、お楽しみの試食会☆


お料理のお話を交えながら、楽しい会話で盛り上がります♪


来月の授業では、雪は少なくなって、通いやすくなってると思います。

皆様、遠いところからもたくさん通ってくださり、ありがとうございます。


また授業でお待ちしております♪