2011年8月22日月曜日

夏休み

久しぶりのblogです。
8月もあっという間でした。
皆様もお盆休みや、お子様がいるご家庭は夏休みがあったりと、何かとお忙しかったのではないでしょうか。

そう、夏休み。
京都や海、ビアガーデン、浴衣を着ての花火や盆踊り・・など盛りだくさんの夏休みを過ごしたせいか、うさももちゃん(娘)も「え~!もう終わり? 学校~」と残念そうでした。(笑)

生徒さん達もグアムに旅行に行かれた方や、韓国旅行、フランスなど海外に行かれた方や、温泉、ご実家でゆっくり、資格をとる為のお勉強をされていた生徒さんも。

8月の授業も通常どおり行なわれていますよ。
木曜クラスの授業風景。
今週は、水曜日、土曜日と同じお献立でレッスンです。

おからを作り、おからコロッケを作ったり、焼きナスとイカの土佐酢、美容トマトジュース、庄内麩とわかめのお味噌汁など、盛りだくさんなお献立です。
これから授業される生徒さん達、お楽しみにしててくださいね。