2015年11月21日土曜日

もう11月末!!!

皆様、本当にお久しぶりのブログです。


毎日忙しくさせていただき、ブログを書く余裕もなく、1日1日あっという間に過ぎてく日々でした。

「先生~ブログ見てますけど・・全然更新されてないですよね!^^」
と在校生の生徒さん達からは良く言われ・・・^^。

それでも見てくださる皆様がいて、ありがとうございます!


通常どおり、スクールレッスンはおこなっており、毎回たくさんの生徒さん達と楽しくレッスンさせていただき、たくさんのエネルギーをもらっております♪

昨日の専科の授業も、料理を作り終え、会食時間は話が盛り上がり、
あっという間に時間がたってしまう。
本当に楽しい時間をありがとうございます。


撮影のお仕事も無事終わり、ホッと一息。
でも、また来週から撮影撮りがあるので、頑張ります!


スクールの他、撮影のお仕事、企業様の商品開発、レシピ撮り、
企業様関係の菓子・料理発注、団体レストランと日々忙しくさせていただき、
感謝を申し上げます。


ただ、年末・年始にかけても忙しく、12月の皆様が楽しみにしている人気のおせち講座と
クリスマスケーキ講座は、今年は残念ながら開講できません。


でも、12月の通常レッスンと、アニバーサリー クリスマス料理・菓子講座は開講します!

●12月12日(土) 10:30~14:00 アニバーサリー クリスマスフランス料理・菓子レッスン。
メインはオマール料理で、可愛らしいクリスマスケーキも作製します♪
嬉しいお持ち帰りケーキです。

予約も続々と入ってきてます!
人気のあるクラスなので、お早めにお願い致します。

皆様で、少し早めのクリスマス☆
スパークリングワインで乾杯し、祝いましょうね♪